歌手の工藤静香が10日(木)、自身のインスタグラムを更新。COACHのバッグを合わせた私服姿を披露した。

工藤は、ラルフローレンの上品なフリルトップスに、長女Cocomiから借りたというノースフェイスのワイドパンツを着用し、足元はクールなデザインのピンヒールサンダルを合わせた私服姿を公開。肩にかけたバッグは、次女Koki,がコラボレーションしたCOACHのバッグを合わせている。

そして工藤は、私服姿の撮影を母親にお願いしたことを明かし、「長老のバブルとハニーの診察を待っている間に、母に撮影をお願いしたら 携帯のカメラは『押してるかどうかわからない』らしい 笑笑」とコメント。
投稿1枚目の動画では、カメラに向かってくる工藤に「押してるけど」と頑張って撮影する母親の声が入っており、そんな撮影時の様子を振り返り「ババちゃんなかなか上手よ」と工藤はお茶目に綴っている。

(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)

この投稿にファンからは、「しーちゃん綺麗カッコいい」「お母様可愛らしい~」「しーちゃんアミアミのヒールもステキ」「ほんとに可愛らしい親子」「爽やかですね」「ピンヒール カッコいい」「静香さんは何着ても似合うなぁ」と絶賛の声と、工藤親子のやり取りに和むコメントが寄せられている。

柔らかいベージュトーンで上下を合わせ、存在感のあるサンダルでオシャレなファッションを見せてくれた工藤。娘の服や小物も取り入れる所はさすがだ。

いつも大人のカッコ良さを感じるファッションセンスは筆者も憧れてしまう!

The post 工藤静香、次女Koki,コラボのバッグを合わせた私服姿に「何着ても似合う!」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「工藤静香、次女Koki,コラボのバッグを合わせた私服姿に「何着ても似合う!」