お笑い芸人の有吉弘行が7日(月)、自身のインスタグラムを更新。フォロワー数が182万人を突破したことを報告し、以前番組で披露した犬のマスク姿の写真を公開した。

有吉は、「いつのまにやらフォロワー数182万人!!全世界のボンデージファンの皆様に感謝!」とお礼を伝え、ラバーマスクを被り犬のポーズを決めたインパクト大な写真を公開。

これは、先月深夜に放送された「有吉クイズ」の企画で、写真家のレスリー・キーに依頼して撮影された写真だ。番組では有吉のプライベートに密着し、SMショップでこの犬のラバーマスクを購入する模様も放送された。
有吉は最後に「200万人達成したらボンデージショップ開店ですね!」と意気込みを綴った。

有吉は、この犬のマスク以外にも持参したボンテージ衣装を着用し、鞭を持ったり仁王立ちで撮影に挑戦し、放送後有吉のTwitterアカウントには反響の声が多く寄せられていた。

(有吉弘行Instagramより @ariyoshihiroiki)

この投稿にファンからは、「開店したら行きます!」「これからも推しつづけます!」「開店が待ち遠しいです」「スタイル抜群ですね」「犬のボン!!素敵」「芸術!!」「有吉さんなら200万人すぐ行きますよ!!」と祝福の声と、ボンテージショップ開店を待ち望む声も多く寄せられている。

この姿を披露した放送を筆者も見ていたが、こんなにさらけ出して良いの!?と思いつつ爆笑させてもらった。有吉は数日前の投稿で、番組でも披露した真っ赤なボンテージ姿の写真もアップしているので気になった方は是非チェックしてみてはいかがだろうか。

The post 有吉弘行、インスタフォロワー182万人突破であの‟犬マスク”姿を披露! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「有吉弘行、インスタフォロワー182万人突破であの‟犬マスク”姿を披露!