starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

工藤静香、78歳の母親とのクールなリンクコーデショットに「姉妹みたいでびっくり」


歌手の工藤静香が26日(水)、自身のインスタグラムを更新。78歳の母とのツーショット写真を公開した。


工藤は、「母が『あのBagは若い人しか持てないの?』と、珍しく聞いてきたので『そんな事ないよ!他にもあるから見にいこうね』と言う事になり」と書き出し、母親とデニムスタイルでお揃いのバッグを合わせたリンクコーデショットを披露した。

続けて、「私はタビーくらいの大きさなら、やはりPOPで元気が出るのが欲しくなりました しかもタビーは母も同じ意見で、ポイントで持ちたいらしく 珍しくお揃いです!」と話し、次女でモデルのKoki,が「COACH」とコラボレーションしたショルダーバッグをお揃いで買ったことを報告。

そして、「母とお揃いのPOPなBAG とっても元気が出て、ワクワクと楽しい気持ちになりました。『なんだか若くなったみたいで嬉しい』と、78歳の母が喜んでおりました。笑笑」とコメントした。














View this post on Instagram




















母が「あのBagは若い人しか持てないの?」と、珍しく聞いてきたので 「そんな事ないよ!他にもあるから見にいこうね」と言う事になり 私はタビーくらいの大きさなら、やはりPOPで元気が出るのが欲しくなりました しかもタビーは母も同じ意見で、ポイントで持ちたいらしく 珍しくお揃いです! 母とお揃いのPOPなBAG とっても元気が出て、ワクワクと楽しい気持ちになりました。「なんだか若くなったみたいで嬉しい」と、78歳の母が喜んでおりました。笑笑    このタイプのBAGは少し時間が経ち、あじが出るくらいが好きです❤ @coach


A post shared by Kudo_shizuka (@kudo_shizuka) on





(工藤静香Instagramより @kudo_shizuka)


この投稿にファンからは、「すごい姉妹みたいでびっくりしました」「二人ともカッコいいです」「親子お揃いで若いなぁ~」「最高にカッコいい母娘」「仲良し母娘で、こちらまで幸せ」「素敵なお母様!素敵な母娘!見習いたい!」「お母様78歳でそのスタイル 素晴らしいですね」と驚きと絶賛の声が殺到している。


姉妹と見間違えるほどのスタイルで、まさに憧れるカッコいい歳の取り方だ。また親子ショットの投稿を楽しみにしたい。


 

The post 工藤静香、78歳の母親とのクールなリンクコーデショットに「姉妹みたいでびっくり」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.