starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

本田紗来、姉・真凜のバースデーを祝福!仲良しショットに「こんな姉妹憧れる」


フィギュアスケート選手で子役の本田紗来が21日(金)、自身のインスタグラムを更新。姉でフィギュアスケート選手の本田真凜の誕生日を祝福する、ツーショット写真を公開した。


紗来は、「真凜お誕生日おめでとう」とコメントし、3枚の写真を投稿。真凜と一緒にイエローの可愛い椅子に座った笑顔ショット2枚と、ショッピング中と見られる鏡越しに自撮りする姉妹ショットを公開した。

続けて、「姉妹の関係で一緒に出会えた事ほんとに嬉しいです 紗来の変なノリにもいつものってくれてありがとう いろんな壁にぶつかった時真凜がいなかったらその壁を壊す事は出来てなかったと思う。本当に感謝しかないです。いつもほんとにありがとう 真凜がいなかったらと今考えると 涙がすぐ出てくる これからもずっとお互い頑張りましょう」と、感謝の言葉を綴った。






(本田紗来Instagramより @sara_honda0404)


この投稿にファンからは、「ほんとに良い姉妹ですね」「マリンちゃんおめでとう」「こんな姉妹憧れる~」「天使の三姉妹、奇跡だよ」「紗来ちゃんのコメントが大人過ぎて感動です」「なんていい姉妹なの」と、お祝いのコメントと、姉妹の仲の良さに反響の声が多く寄せられている。


今月、兄でフィギュアスケート選手の本田太一の誕生日をお祝いした投稿をアップした際も、きょうだいの仲の良さに多くの反響が寄せられた。また可愛い姉妹ショットの投稿に癒されたファンも多いのではないだろうか。仲良し本田きょうだいの投稿が今後も楽しみだ。

The post 本田紗来、姉・真凜のバースデーを祝福!仲良しショットに「こんな姉妹憧れる」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.