starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

大政絢、ヘアチェンジしてルンっ♪大人な透明感に「美人再発見」


女優の大政絢が18日(火)、自身のインスタグラムを更新。髪をカットし、ヘアカラーをチェンジした写真を投稿した。


大政は、「@hirotsukui さんにカットとカラーをしてもらいました」とコメントし、ロングだった髪を肩上のレングスにカットし、暗めのヘアカラーにしたことを報告した。

また、「髪がサラサラになりルンっとしながら軽やかに帰りました」と仕上がりに満足したことを綴り、「この間皆さんに短めと長めどちらがいい?と聞いた時、見事に半々くらいでした笑 尚更迷う〜」と、コメントした。






(大政絢Instagramより @aya_omasa_official)


この投稿にファンからは、「絢ちゃんは長くても短くても素敵」「あやちゃんかわいすぎ!」「美人再発見」「絢ちゃんマスクしても可愛い」「最幸に可愛いです」「自然な感じで素敵です」と、新ヘアスタイルに反響の声が寄せられている。


秋を先取りしたダークカラーヘアも透明感のある大人な印象に。彼女のヘアスタイルを参考にするファンも多いのではないだろうか。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.