starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

‟美容マニア”の宇垣美里、コスメ愛を込めた美容本を発売!ベストコスメや美肌のヒミツ紹介


フリーアナウンサー・宇垣美里のコスメ愛をまとめた書籍『宇垣美里のコスメ愛』(仮) が11月18日に発売することが決定した。


現在、宇垣が注目を浴びているのが、その「コスメ愛」だ。自他共に認める美容オタクの彼女は、独特のマニアックな目線で細かくチェックし、様々なコスメを試してきて身につけた幅広い知識はプロ顔負けのレベル。美容に対する関心の高さから、多くの女性誌に引っ張りだこである。


実際にプロのへア&メイクアップアーティストたちが驚くのが、彼女の圧倒的な美肌だという。美容誌『美的』に登場するたびに、読者が選ぶ「好きなメイクランキング」で上位を独占し、「もっと宇垣さんを見たい」「宇垣さんのことを知りたい」という声が殺到し、美容好き女子の間で絶大な支持を集めている。


本書では、リアルに選んだアイテムを使った本人によるメイクHow to、色々試した結果使い続けているベストコスメ、へア&メイクアップアーティストたちによる変身、さらに自身が語る生い立ち、今まで&これから、など、自身のSNSアカウントを持っていない彼女の、今まで語りきれなかったコスメのこと、自分の内面のことまでまとめられている。



筆者も以前より彼女の愛用コスメなどを参考にしていたため、非常に楽しみな1冊だ。どんなメイクが好きで、どんな美肌作りをしているのか、是非チェックしてみてはいかがだろうか。




【商品情報】

■タイトル:『宇垣美里のコスメ愛』(仮)

■予価:1500円+税

■判型:A5判・144ページ

■発売日:2020年11月18日(水)予定

■発行:小学館


【予約はこちらから】

https://www.biteki.com/life-style/feature/606425


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.