starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐々木希、夏らしい背中見せブラック大人コーデに「後ろ姿まで美人」


女優の佐々木希が14日(金)、自身のインスタグラムを更新。ブラックのワンピース姿とバッグでワントーンコーデの私服姿を公開した。


佐々木は、「皆さん水分補給をこまめにして、熱中症にはお気をつけくださいね。私は今年初のかき氷を食べました」と記し、私服コーディネートを披露。


「#のぞみの私服」のハッシュタグに添えて、「本日はコロンとした可愛らしい#Dior bagをメインにしたブラックコーデ。」とコメントし、Diorのショルダーバッグと、背中の肌見せがヘルシーなブラックワンピースは、自身が手掛けるワンマイルウェアブランド「iNtimite(アンティミテ)」だと明かした。


そして、「このバレエシューズはさり気ないリボンが可愛いんです。流石、木津さんです。」とコメント。筆者が詳しく調べたところ、靴ブランド「GEMMA LINN(ジェマ リン)」とスタイリストの木津明子がコラボレーションした「スクエアトゥギャザーバレエシューズ」であることを確認。上品なギャザーと抜け感がおしゃれで、佐々木のブラックワントーンコーデのポイントにもなっている。

また、「#TEN. のringは絢からのプレゼント♡」とコメントし、親友で女優の大政絢からのプレゼントであることを明かした。






(佐々木希Instagramより @nozomisasaki_official)


この投稿にファンからは、「のぞみーる可愛い」「後ろ姿まで美人」「セクシー過ぎます。」「しっとり涼しげで素敵です」「女神だ」「真夏の黒は映えますね」「色っぽいけど…カッコいい」など、称賛の声が寄せられている。


重くなりがちな黒のワントーンコーデだが、小物などもおしゃれに合わせる佐々木のセンスからは今後も目が離せない。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.