タレントの指原莉乃が15日(水)、自身のインスタグラムを更新。久しぶりの投稿で私服姿を公開した。

指原は「インスタお久しぶりです たまには私服でも…。後ろの白い塊は猫です」と綴り、鏡の前に座り、愛猫がちらっと見えるセルフィ―を投稿した。

続けて「アウター2月?ごろに買ってやっと着ることができました。肌寒くてありがたかったです。」とコメントし、ベージュのアウターと、同じくベージュのプリーツスカートでリンクしたコーデ姿を披露。
指原はハイブランドをオシャレに着こなす私服が度々注目されており、この日タグ付けされていたブランドはHYKE、AURALEE、J&M DAVIDSON、MARNI。バッグやサンダルは存在感バッチリで小物使いも素敵なスタイリングとなっている。

しかしハッシュタグには、「#サンダル去年の」「#私服載せるタレントはやっちゃダメなやつ」「#インナーも去年の」「#スカートも去年の」「#私服見せる資格なし」と投稿し、自らツッコミを入れるおちゃめな一面も。

(指原莉乃Instagramより @345insta)

私服のセンスが光るさっしーが次はどんなコーデを見せてくれるのか、これからも目が離せない!

情報提供元 : YESNEWS
記事名:「 指原莉乃、「たまには私服でも…」久々インスタ更新で貴重な私服コーデ披露!