starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

滝沢カレン、バツッとヘアカットを報告!独特表現に「まるでポエムのよう」「カレンワールド」


滝沢カレン

モデルでタレントの滝沢カレンが8日(水)、自身のインスタグラムを更新。髪を5cm切ったことを報告した。


滝沢は「気付いた人は0と言っても、おかしくない話をします。実は私は髪の毛を5cmも切りました。ですが気付かないのは当たり前だの話で、最近の私が髪の毛を連れ添いすぎました。」と綴り、爽やかなTシャツ姿にすっきりとヘアカットした写真とともに投稿。














View this post on Instagram




















みなさん、こんばんは。 気付いた人は0と言っても、おかしくない話をします。 実は私は髪の毛を5cmも切りました。 ですが気付かないのは当たり前だの話で、 最近の私が髪の毛を連れ添いすぎました。 「伸びた、長い」というお話はよくかけられましたが、いざ切ると、この長さの歴史(大げさ)のが私には長い為、切ったことを何の発見もせれず、静かに素直に受け入れてくださる皆様が好きです。 という気持ちでいっぱいです。 人間を惑わした訳ではなく、歴史(大げさ)の長さが気付いても言うまでもない理由なんだと改めて思いました。 一直線に潔く、切りました。(もちろんプロの美容師さんに) いつもバツッと、どの毛も一切優遇しない平和な長さの髪型がお気に入りです。 おかげ様で360度どっからみても同じ髪型です。 お願い事として伝えたのは、 「鎖骨のあたりまで切ってください」です。 カラーリングは、いつも「優しさのあるベージュ味で暗くならない印象をお願いします」 と伝えたい気持ちですが、長年の美容師さんなので言わずとも完璧を超えた、理想にこれが言いたい色にしてくださいます。 今回は「パープル味を少しいれてみた」とのことでしたが、一体なんの色にパープル味を入れたらこんな綺麗な色になるのかは分からないです。 ですがほんのり艶めきがある色でベージュ、ブラウン、一瞬のパープル味が優しい色味になってるような気がします。 とっっっても気に入ったので、しばらくこの髪色の私が続くことをわかってください。 絶対的な配慮に気をつけながらご行動してください #新たなる距離感 #下に散った髪は任務を終えたかのように #優雅に寝そべっていた #新たな髪というわけではなく #単に高層ビルから低層ビルになったということ #夏に似合う髪型が今日も楽しんでいる


A post shared by 滝沢カレン/KAREN TAKIZAWA (@takizawakarenofficial) on





(滝沢カレンInstagramより @takizawakarenofficial)


そして「一直線に潔く、切りました。(もちろんプロの美容師さんに) いつもバツッと、どの毛も一切優遇しない平和な長さの髪型がお気に入りです。おかげ様で360度どっからみても同じ髪型です。」と話し、独特な表現ながら新しいヘアに満足したことを明かした。

理想のヘアカラーには、「とっっっても気に入ったので、しばらくこの髪色の私が続くことをわかってください。絶対的な配慮に気をつけながらご行動してください」とコメントした。


この投稿にファンからは、「髪素敵ですね」「美しさの中にカッコよさがあるよね」「きょうも面白いです」「絶対的な配慮に気を付けます!」「まるでポエムのよう」「相変わらずのカレンワールドや~(笑)」と絶賛のコメントと、不思議なワードセンスに惹き込まれるファンが続出している。


ツッコミどころ満載ながら、彼女の面白い言葉選びのセンスには、思わず笑ってしまう。


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.