starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

篠田麻里子「暑すぎてやっぱりショート」! 爽やか夏ヘアに「やっぱり似合ってる!」


篠田麻里子

元AKB48で女優の篠田麻里子が15日(月)、自身のインスタグラムを更新。ショートヘアにした姿を公開した。


篠田は「暑すぎてやっぱりショート」と爽やかなギンガムチェックのトップスにトレードマークのショートカット姿の3枚を投稿した。

夫から「(赤ちゃんの絵文字)見てるから行っておいで」と言われ、「お言葉に甘えて美容室へ」と髪を切りに行ってきたことを報告。そして「産後多少うねり毛が発生してました 髪質が変わることもあるらしい!へぇ〜×3」と出産後に髪質が変わることを知ったと綴った。






↑(篠田麻里子Instagramより @shinodamariko3)


この投稿にファンからは、「麻里子様はやはり、ショートhairが似合って可愛い」「麻里子ちゃんのショートヘアは神です」「マリちゃん‼って感じになりますね」と絶賛の声が続出。また篠田の穏やかなその表情に「お母さんの顔になってますね。」「AKBの頃とは違った落ち着いた綺麗さがでてて美しい」「ママに成ってお顔が柔らかく成った感じ」などといったコメントが寄せられた。


ショートカットヘアがとてもよくお似合いな篠田に筆者も思わずうっとりしてしまった。投稿写真3枚目のお茶目な表情もキュートで必見だ。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.