starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子の美しい谷間に釘付け!ランジェリー姿の「ナチュラル美胸」を披露


水原希子

モデルの水原希子出演の、ワコール新商品動画『リボンブラ着せ替えKIKOちゃん』篇が5月22日(金)より公開された。


今回の動画では、新たなリボンブラを身にまとい、4つのカラーをそれぞれ違った音楽と表情で魅せる内容だ。

1つの動画でビューティ・クール・キュート・ヘルシー、様々な水原希子が登場する。アップテンポな音楽に合わせ激しいダンスをするシーンでは、大きな動きでも谷間をキープできるリボンブラの特徴を表現。

この動画でしか見られない、誰もが見入ってしまうような水原希子のセクシーでクールな姿に注目だ。また、メイキング映像も公開された。



 



さらに今回『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』 の発売10周年を記念して、おうち時間にも楽しめるARアプリ「AR KIKOちゃんフィギュア」を公開。専用ページにアクセスすると、水原希子をモデルにした“KIKOちゃんフィギュア”が登場し、実際にリボンブラを着用したKIKOちゃんが目の前にいるような体験をすることができる。『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』は、2020年5月22日より順次、全国の百貨店、下着専門店、チェーンストア(量販店)、ワコールウェブストアにて発売される。


水原は、「リボンブラの発売10周年、おめでとうございます!リボンブラはなにより、谷間を“キープ&メイク”してくれるところが好きで、私のここぞという時の勝負ブラのひとつです。リボンブラにはいろんなデザインがあって、その時の気分で選べるのが楽しいです。これからも女性のバストを美しくしてくれる心強い味方として、長く愛されていってほしいです。」とコメントした。


■『朝の谷間、ながもち、リボンブラ。』 公式WEBサイト

https://www.wacoal.jp/ribbonbra


 


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.