アーティストの宇多田ヒカルが10日(日)、公式アカウントでインスタライブ『自宅隔離中のヒカルパイセンに聞け!』を配信。ゲストに俳優の中村倫也を迎え、30分間のトークを行った。

オンライン上ではあるが、中村とは初対面という事もあり、序盤はたどたどしい感じの宇多田。

今回、中村が主演するドラマ『美食探偵 明智五郎』(日曜、後10・30)で主題歌を担当していることから実現したこの企画。

LINE NEWS AWARDS

「どんな人か分からなくて不安だったので、wikipediaで調べた」と宇多田が明かすと、中村はニッコリ。

そして、リサーチの結果、中村が生物に詳しいということで、「今、息子が海が舞台のアニメにハマっていて・・・生物オタクの人と話すときに“こいつ、できる!”と思われるような情報はありますか?」と質問。

すると中村は、「サメの鼻をこすると大人しくなる」という豆知識を伝授し、盛り上がりをみせた

その後、時に宇多田が新曲“Time”をアカペラで披露するなど、豪華な30分間のライブが終了。

次回、5月17日(日)にはONE OK ROCKのTAKAが出演する。

ぜひ、来週もチェックしよう!

 

情報提供元:YESNEWS
記事名:「宇多田ヒカルのインスタライブに中村倫也が初ゲストとして出演!次回5/17の放送はワンオクのTaka