starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐藤健、神木隆之介がノープランのドライブ旅へ!渡邊圭祐&桜田通も登場


佐藤健のYouTubeチャンネルが31日(火)、『「TAKERU NO PLAN DRIVE」#1』を配信した。


今だ恋つづロスに暮れる人々に、最高のプレゼントとなった佐藤のYouTubeチャンネル開設。すでに150万人以上の登録者数を突破し、大きな話題を集めている。


そして、今回の動画は神木隆之介プレゼンツの多忙な佐藤を癒すことが目的のドライブ旅だ。




待っている佐藤の元に、なかなか渋めの車で現れた神木。(理由は本編を!)


車内に乗り込んだ二人、軽快なトークでその仲の良さが伝わってくる。


しかしながら、「ねぇ、本当に楽しくなるの?」とノープラン旅に対して少々不安げな様子の佐藤




その後、渡邊圭祐と桜田通も合流。4人になったことで益々盛り上がってゆく。


こんな贅沢な車内はあるのか・・・と、顔面偏差値の高さにため息しか出ない。



気の合う仲間との旅に、なんだかんだでリラックスしている佐藤も必見。


目的地は、どうやら千葉県。果たしてどんな旅になるのか?


次回の配信を楽しみに待とう!


 


▼本編はこちらをどうぞ



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.