starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「あったらいいな♪」を叶えてくれるドラえもんと泉里香が人気ファッション企画で異色のコラボ!


2月28日(金)発売の雑誌『Oggi』で、専属モデルを務める泉里香と国民的キャラクター・ドラえもんが人気企画「1か月コーディネート」で異色のコラボレーションを実施した。


今回、泉が演じる仕事にオシャレにがんばる30代女子を、ドラえもんが『ひみつ道具』で助けてくれるというドラマ仕立てになっている。




大事な打ち合わせの日に電車が遅延というピンチには、頭にタケコプターを付けた泉がビュン!”とひとっ飛びで遅刻回避。


はたまた、海外のクライアントとのランチには、ほんやくこんにゃくなど――


働く30代女子の「あったらいいな♪」を叶えてくれる、かつてないファッションページだ。


国民的キャラクターとの共演について泉は、「土管やどら焼き、タケコプターや暗記パンなどのひみつ道具でドラえもんを感じられる楽しい撮影になりました。普段のファッションページと違う表情で望みましたので、楽しんでいただければ嬉しいです!」とアピール。


詳しくは本誌を是非ともチェックしてみよう!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.