starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

滝沢カレン、真っ白なシャツドレス姿でお洗濯!「ボールド」新CMに登場


滝沢カレン

モデルの滝沢カレンを起用した、新CM「ボールド ランドリーワゴン登場篇」が2 月23 日(日)より全国でオンエアを開始される。


新CM では、真っ白なシャツドレスを着た滝沢が、ボールドで洗った洗濯物の気持ちよさや楽しさを大胆に表現するため、お家を飛び出し、かわいいワゴンに乗って、自由気ままなお洗濯の旅にでかける。緑いっぱいの自然の中で自由に洗濯を楽しんでいる様子を表現している。



今回の撮影では、海外の可愛らしい男の子と共演したことで、滝沢にも自然と笑顔がこぼれ、時おり笑いに包まれる和やかな雰囲気の現場にだったとのこと。また、監督が絶賛するほど滝沢の豊かな表現力のおかげで、撮影もとてもスムーズに進んだようだ。


また滝沢は、「お洗濯は好きです。くしゃくしゃになった衣類をまた新しいモノにする、ゴールに着いたのにまたスタートに戻してもらえる事が洗濯だと思っています。今日一日を味わったのに、お洗濯が乾いたらまた素敵な自分を味わえるので、何回失敗してもいいんだというメッセージをお洗濯から貰っています。」と語っており、”滝沢名言”いっぱいのインタビュー動画は必見だ。



まるで香りも流れてきそうなほどの美しい映像と、滝沢の爽やかな笑顔が眩しい姿に、ぜひ注目していただきたい。


【ブランドサイト】

https://www.myrepi.com/brands/bold


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.