starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

竹内アンナと崎山蒼志のコラボ楽曲が先行配信決定!アルバムの新ビジュアルも公開


竹内アンナの1st Album『MATOUSIC』(3月18日発売)より、高校生シンガー・ソングライターの崎山蒼志がエレキギターでゲスト参加した楽曲”I My Me Myself”が、アルバムリリースに先駆け2月19日(水)より先行配信されることが決定。


また、新しいアーティスト写真と同アルバムのジャケット写真も発表された。



今回のコラボに際して、それぞれが喜びのコメントを出している。




■竹内アンナ


普段から仲良くさせてもらっている崎山くんが感情的なファズギターで楽曲を彩ってくれています。


実は彼のライブを観ている最中に思い浮かんだフレーズが一つ入っているので、この曲に参加してくれたことに縁を感じます。ありがとうね!


■崎山蒼志


素晴らしい音楽家であり、僕自身大変お世話になっている竹内アンナさんの”I My Me Myself”にノイズギターで参加しました!


このような貴重な機会を与えてくださった竹内さんに感謝です。(ありがとうございます!)


このギターが少しでも楽曲のスパイスになれていたら嬉しいです。




竹内と崎山は同世代で以前より交友を深めており、共にイベントを企画するなど親交はあったが、お互いの作品に関わるのは今回が初めて。


ファンにとっても嬉しいコラボが実現した楽曲も含め、アルバム発売までが待ち遠しい限りだ。


 


詳細につきましては、公式サイトを確認下さい。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.