starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「飾らない姿を」川口春奈がYouTubeチャンネル開設!地元に帰省し母とスーパーへ


続々と有名芸能人がYouTube業界に参入する中、女優・川口春奈もチャンネル”はーちゃんねる”を開設。2日(月)に動画『実家でお母さんに会ってきた!』を配信した。


今回は川口の故郷である長崎県・五島列島に里帰りし、空港へ迎えに来た母と共に実家までの車内や地元スーパーでの買い物と、実にほのぼのとした内容になっている。


全編本人の自撮りで撮影されたもので、川口をより身近に感じることができる。何よりその圧倒的美貌に口元が緩んでしまう・・・。



冒頭では、「私の色んな面、素の部分も含め知ってほしいなと思います。」とYouTubeチャンネル開設に至った経緯を説明。


仕事モードの川口ではなく、飾らない姿を見せてくれるという。単純に最高かよ!



ここでお母さまが登場!


その後車に乗り込み、地元スーパーに向かう道中は母と娘の何気ないやりとり。オフモードMAXの川口は微笑ましい限りだ。




スーパーに到着後も終始リラックスした様子の川口。「誰も声かけてこない…」とポロっと本音も。


そして、終盤では可愛いスペシャルゲスト(?!)も合流し、一緒に川口の実家へ戻る!


詳細は本編をご覧ください!



    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.