starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

川崎希、第3子女児出産を報告!「家族が増えたことをとても嬉しく思っています」


タレントで実業家の川崎希が自身のインスタグラムで、第3子となる女児を2025年6月30日に出産したことを発表しました。夫アレクサンダーとともに、家族が増えたことを非常に喜んでいると述べ、立ち会いにも間に合って感激している様子を明かしました。また、出産後すぐに子どもたちが新生児を見つめ、名前を考える姿に微笑ましさを感じたと言います。たくさんの応援メッセージやサポートを受けたことに感謝していると述べられ、多くのファンからも祝福のコメントが寄せられています。

タレントで実業家の川崎希が1日、自身のインスタグラムを更新。第3子となる女児を出産したことを報告した。

川崎は「2025.6.30に 私たち家族のもとに第三子となる女の子が誕生しました」と報告し、夫のアレクサンダー、愛娘との3ショットを投稿。「出産する日の朝に診察していただいたら お産が思っていたより早く進んでいて 自宅で子どもたちとゆっくりしてたアレクたちを急いで呼んで 立ち会いに無事に間に合いました」と明かし、「出産後すぐに子どもたちが赤ちゃんを嬉しそうに見つめて 名前をどうするか話し合いをはじめてる姿が微笑ましく、家族が増えたことをとても嬉しく思っています」と伝え、「たくさんの応援メッセージもありがとうございます とても勇気をもらいました 病院の方々、そしていつもあたたかく見守ってくれているみなさんに感謝してます」と感謝をつづった。

この投稿にファンからは、「ご出産おめでとうございます」「のんちゃん、お疲れ様でした」「今はゆっくり休んでください」「益々賑やかになって、これからが楽しみですね!」「幸せいっぱいの新生活を過ごせますよう願っております」などのコメントが寄せられている。

(川崎希Instagramより @kawasakinozomi)

The post 川崎希、第3子女児出産を報告!「家族が増えたことをとても嬉しく思っています」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.