starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

子役出身・谷花音、最後の制服ショットで高校卒業を報告!「みんな本当にありがとう」


子役出身で女優の谷花音が8日(水)、自身のインスタグラムを更新。高校を卒業したことを報告した。

谷は「高校を卒業しました」と報告し、写真を投稿。制服姿で卒業証書を手に持ち、友人たちと撮影した写真やティアラを頭に乗せて笑顔を見せる姿を披露し、「辛い時も楽しい時も沢山の友達に支えられ、充実した高校生活を送ることが出来ました!みんな本当にありがとう #JK終了」とつづった。

 

この投稿をInstagramで見る

 

谷花音(@t_kanon_ta)がシェアした投稿

(谷花音Instagramより @t_kanon_ta)

この投稿にファンからは、「卒業おめでとうございます」「あの子役の花音ちゃん、さんが高校卒業まで来てしまったとは」「爽やかでいい笑顔~」「これからも頑張って下さい!」「これからの活躍にも期待しています」などお祝いの声が寄せられている。

The post 子役出身・谷花音、最後の制服ショットで高校卒業を報告!「みんな本当にありがとう」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.