starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

深田恭子、笑顔で今年初インスタ投稿!「やっぱりドレスが好き」


女優の深田恭子が3日(金)、自身のインスタグラムを更新。今年初の投稿でドレス姿を公開した。

深田は「皆様、今年初の投稿になってしまいましたが如何お過ごしでしょうか⁉と書き出し、写真を投稿。「本日より昨年の夏に撮影していたAmazon Original ドラマ『A2Z』が配信になります やっとお届けすることができて私は幸せです 是非是非沢山の方にご覧いただけたら幸いです」と伝え、「#久しぶりにドレスを着させていただきました #やっぱりドレスが好き」とハッシュタグを添えた。

(深田恭子Instagramより @kyokofukada_official)

この投稿にファンからは、「投稿してくれてありがとう」「相変わらず可愛い」「ドレス素敵です」「元気そうな笑顔、久しぶりに見れて嬉しいです」など歓喜の声が寄せられている。

The post 深田恭子、笑顔で今年初インスタ投稿!「やっぱりドレスが好き」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.