starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

土屋太鳳、美背中ショットにファン称賛「素晴らしい!奇跡の背中!!」


女優の土屋太鳳が1日(水)、自身のインスタグラムを更新。美背中ショットを公開した。

土屋は「今発売されている『 #美的 』3月号での一番ハラハラした写真」と説明し、背中が大きく開いた衣装を身にまとった姿の写真を披露。「背中っていろいろな時間の過ごし方や気持ちの持ち方が出る部分だなと思うので結構その時その時の心身の状態が鏡のようにうつされると思うのですが、この日はヘアメイクのお仕事と思い込んでいて完全に背中がノーマークだったんです」と明かし、「カメラマンさんが素敵に撮ってくださいました 本当にありがとうございます」とつづった。

(土屋太鳳Instagramより @taotsuchiya_official)

この投稿にファンからは、「素晴らしい!奇跡の背中!!」「すごくお綺麗」「太鳳ちゃんの美しさが引き出されてて素敵」「背中も美人」など称賛の声が寄せられている。

The post 土屋太鳳、美背中ショットにファン称賛「素晴らしい!奇跡の背中!!」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.