starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

第1子妊娠中の丸山桂里奈、臨月のふっくらお腹で近況を報告!


サッカー女子元日本代表でタレントの丸山桂里奈が27日(金)、自身のインスタグラムを更新。臨月の近況を報告した。

丸山は「今日はとんでもなく寒くはありますがね‼ でも風があんまりないから、あんまり寒くない場所、スペースはありますね〜 もうすぐ2月〜。お腹はあんまりわからなかったんですが、臨月になると急にでてきますね」と書き出し、写真を投稿。ふっくらとしたお腹に手をあてて自撮りした姿を披露し、「よく、先輩ママさんに今を楽しんでと言われますが、本当にこうしてお腹の中にいる時間て今しかないのでこの2人の時間を大切に、地上では本並さんとの時間を大切に毎日過ごしていきます」とし、「破水やおしるしというのがどうやらくるらしく、私はまだなんですがいつ来るか来るかと楽しみでワクワクしてます。それまではがっつり歩いたり階段登ったりスクワットしたりとアクティブにやりたいです‼ お天気が悪い日は、正直やらないです。割り切りも大切〜室内でできることもありますからね よーし、今日もhappyで」と出産に向けて意気込みをつづった。

(丸山桂里奈Instagramより @karinamaruyama)

この投稿にファンからは、「もうすぐ楽しみですね」「あと少しの妊婦生活楽しんで下さい」「表情がもうすっかりママの顔ですね」「寒いですから、無理なさらず」「頑張ってください!!」などのコメントが寄せられている。

The post 第1子妊娠中の丸山桂里奈、臨月のふっくらお腹で近況を報告! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.