starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

矢口真里、40歳の誕生日を迎えたことを報告!「世界一カワイイ40歳」


元モーニング娘。でタレントの矢口真里が20日(金)、自身のインスタグラムを更新。同日40歳の誕生日を迎えたことを報告した。

矢口は「大人です。40歳になりました。いつも応援してくださり、本当にありがとうございます。これからも日々精進して参りますので、何卒よろしくお願い致します。」と感謝を記し、写真を投稿。「40歳になりました。」という文字とともに自身のショットを披露し、「いつもより文章が硬いのは、大人になったからです。明日から普通の文章になるかと思われまする。では。」とつづった。

(矢口真里Instagramより @mariyaguchi_official)

この投稿にファンからは、「お誕生日おめでとうございます」「世界一カワイイ40歳」「40歳には見えませんよ」「綺麗すぎます!!」「素敵な1年にしてください」「これからも応援してます」など祝福の声が寄せられている。

The post 矢口真里、40歳の誕生日を迎えたことを報告!「世界一カワイイ40歳」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.