starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

真野恵里菜、新鮮なイメチェン!ボブ&ピンクカラーの新ヘア公開


女優の真野恵里菜が18日(金)、自身のインスタグラムを更新。ヘアカットとカラーをした新ヘアを公開した。

真野は「また少し髪を切りまして・・・今回は久しぶりにカラーに遊び心を」と書き出し、写真を投稿。「ピンクっぽさが欲しいけど全部ブリーチするのはちょっと・・・と相談してみたらハイライトを多めにしていい感じにピンクが入った仕上がりになりました」と報告し、肩に付かない長さのボブでピンクヘアにイメチェンした姿を披露し、「色落ちしやすいのでカラーシャンプーを買ってセルフケア頑張ります 1枚目の写真は収録があったので外ハネにしてもらいました!」とつづった。

(真野恵里菜Instagramより @erinamano_official)

この投稿にファンからは、「めっちゃ可愛いぃ~」「イメチェンですね」「外ハネまた可愛い新鮮!」「ボブ似合ってます」など絶賛の声が寄せられている。

The post 真野恵里菜、新鮮なイメチェン!ボブ&ピンクカラーの新ヘア公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.