starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

“おおいた和牛推し隊長”中村獅童が就任3年目で遂に本場へ!和牛食べまくりの弾丸ツアーを収めたWeb動画が公開中


歌舞伎役者で俳優の中村獅童が出演する“おおいた和牛”を味わい尽くす、おおいた和牛食べまくり弾丸ツアーの様子を収めたWeb動画が1日(月)より公開となった。

2020年に、「縁もゆかりもないけれど惚れた!」と“おおいた和牛推し隊長”に就任した中村は、3年目にして念願の大分県を訪問。

2 日間、本場の“おおいた和牛”堪能し、美味しそうな顔は必見だ。

また2日目に大分県庁で行われた 『おおいた和牛推し隊長 PR 隊長就任式』の様子を収めた動画も同時公開となっている。

動画では、3件のお店をはしごしてこれでもかというくらい“おおいた和牛”を堪能する中村。

本場で味わうお肉はまた格別だったようで、その奥深い魅⼒に「ますます惚れた!」と絶賛する。

一方の就任式の動画は、遂に大分県知事とも対面。

ここでも“おおいた和牛”の味の良さに感動したことを知事に伝えた。

大分県知事との息もぴったりな対談の様子も是非チェックしよう。

ちなみに、大分県内の“おおいた和牛”提供施設(飲食店・宿泊施設)でスタンプを集めて応募
すると、賞品が当たるスランプラリーも開催中。

夏の旅行は九州・大分県に行ってみてはいかがかな?

詳しくは、プロジェクトサイトを確認ください。

■プロジェクトサイト:https://oita-wagyu.jp/project/

 

▼中村獅童が本場で「おおいた和牛」を食べまくる!

 

▼おおいた和牛推し隊⻑・中村獅童が大分県知事と初対面!

The post “おおいた和牛推し隊長”中村獅童が就任3年目で遂に本場へ!和牛食べまくりの弾丸ツアーを収めたWeb動画が公開中 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.