starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

4月第1子出産のすみれ、スタイル抜群な美ボディで水着姿を公開!


女優で歌手のすみれが21日(木)、自身のインスタグラムを更新。水着ショットを公開した。


すみれは「家族3人で初めての旅行は星のや竹富島へ」と記し、写真を投稿。カラフルな柄の水着を身にまとい、今年4月に第1子男児を出産したとは思えないスタイル抜群な美ボディを披露し、「昔ながらの赤い瓦屋根に風水で魔が入ってこない石垣のつくりになってる町並の星のや竹富島 満天の星空の中、とてもリフレッシュ&デトックスできました 珊瑚が隆起したこの素敵な竹富島で素晴らしい思い出が沢山できて幸せです」と初めての家族旅行を満喫したことをつづった。




 












この投稿をInstagramで見る























 


Sumire(@sumire808)がシェアした投稿





(すみれのInstagramより @sumire808)


この投稿にファンからは、「綺麗すぎっ!」「脚長~い!」「産後体型とは思えない」「スタイルがいいから、水着かっこいい」「いつ見ても素敵」など称賛の声が寄せられている。

The post 4月第1子出産のすみれ、スタイル抜群な美ボディで水着姿を公開! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.