starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

板野友美、1児のママとは思えない!おでこ出しヘアのおしゃれコーデ公開


元AKB48で歌手の板野友美が12日(火)、自身のインスタグラムを更新。おでこを出したヘアスタイルのコーデを公開した。

板野は「今日はとっても暖かかったね♪ どんな1日でしたか?」というコメントとともに、カフェで撮影した写真を投稿。カチューシャを付け、おでこを出したヘアスタイルで、黒のジャケットにデニムを合わせた上品なコーデを披露した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

板野友美(@tomo.i_0703)がシェアした投稿

(板野友美Instagramより @tomo.i_0703)

この投稿にファンからは、「ともちん可愛い」「おしゃんやな~」「可愛いなぁ~お子さんお一人おられる様に見えない」「オシャレな場所が絵になる」など1児のママとは思えないお出かけショットに絶賛の声が寄せられている。

The post 板野友美、1児のママとは思えない!おでこ出しヘアのおしゃれコーデ公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.