starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

初対面の人、あなたはどこを見ている?そして、あなたのどこが見られているか


皆さんは普段、初対面の人やすれ違う人を見るときにどこに目がいっているか考えたことはあるだろうか?

今回はおもしろい調査結果が届いたので、そちらを紹介しよう。

体型補整用婦人下着を販売するマルコが実施した調査によると、初対面の女性に対し、“つい見てしまう”ところは男女ともに「顔」が第1位に。

あなたが初対面の女性に対し、“つい見てしまう”ところをお答えください。

しかし、第2位からは男女で多くの違いが見られる。

女性は第2位が「スタイル」33.8%、第3位は「髪」25.0%。

男性の第2位は「胸」41.5%、第3位は「スタイル」30.8%と、男性が初対面の女性の「胸」や「お尻」を“つい見てしまう”ことがデータとしても明らかに。

あなたが初対面の男性に対し、“つい見てしまう”ところをお答えください。

次いで、初対面の男性に対し“つい見てしまう”ところの結果は初対面の女性に対するランキングとは異なり、男女ともに「顔」、「身長」、「スタイル」がTOP3となった。

あなたが自身の身体で自信のないところをお答えください。

続いて、自身の身体で自信のないところについて尋ねると、女性は「スタイル」41.8%、「胸」40.5%。

一方、男性は「顔」が最も多く29.8%、次いで「スタイル」26.8%

この結果から分かるように、男性はついつい「胸」を見てしまうが、女性にとっては勿論見られたくないということだ。

男性諸君よ、なるべく見ないように意識を持っていく方が初対面の女性に好印象を与えれる可能性は高いのではないだろうか?

さらに、女性は細部まで見ているという事。

「手・指・指先」のケアも怠らないように気を付けよう。

女性として理想の体型を持っていると思う有名人をお答えください。

ちなみに、理想の体型だと思う女性有名人を聞くと、女性は菜々緒や米倉涼子などスレンダーな女性が上位にランクイン。

一方、男性は綾瀬はるかが最も多く、2位は菜々緒となった。

無意識とはいえ、もしかすると相手にとって不快な思いをさせてしまうかもしれないこともあるので、参考にしてみてはいかがかな。

The post 初対面の人、あなたはどこを見ている?そして、あなたのどこが見られているか first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.