starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

最上もが、胸元チラリ&引き締まったウエストに反響!「体系維持してるのすごい」「相変わらず素敵」


元でんぱ組.incでタレントの最上もがが20日(月)、自身のインスタグラムを更新。胸元とウエストを見せた姿を公開した。

この日、最上は「もしかしたら1年ぶりくらいのがっつり撮影でした。」と報告し、鏡越しに自撮りした写真を投稿。胸元が開いたトップスで引き締まったウエストも披露しており、ジャケットにパンツのクールなセットアップを身にまとっている。

「今年出産してからほとんどすっぴんで過ごしてたので なんだか懐かしい気持ちになったのと あ、最上もがじゃん てなったよ。笑」と撮影を振り返り、「来年発表するやつです。お楽しみに。」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

最上もが(@mogatanpe)がシェアした投稿

(最上もがInstagramより @mogatanpe)

この投稿にファンからは、「体系維持してるのすごい」「うわぁ!楽しみです」「めっちゃかわいい」「相変わらず素敵です」など反響が寄せられている。

The post 最上もが、胸元チラリ&引き締まったウエストに反響!「体系維持してるのすごい」「相変わらず素敵」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.