タレントのりゅうちぇるが17日(金)、自身のYouTubeチャンネルRYUCHELL WORLDを更新、『夫婦で高級ホテルでプチデート』を配信した。

妻でモデルのぺことともに、昨年オープンしたばかりの「メズム東京」で贅沢ホカンスを満喫するといった内容となっている。

ホカンスとは、「ホテル」+「バカンス」の略語のことで、今回は息子が学校に通っている束の間のひと時を2人でのんびり過ごすという。

今回は、”LAVIEのある生活”がテーマという事で、NEC LAVIE N14をホカンスのお供に連れてきたりゅうちぇる。

部屋に入ると、高級感あふれる「メズム東京」の室内に大興奮の2人であった。

合間に少し仕事をすることになったりゅうちぇるがzoom会議に参加したり、自身のYoutubeチャンネルを視聴したりするなど、思い思いの時間を過ごした。

仕事、家事、育児と日々忙しい2人にとって、とても有意義な時間に。

息子が学校に通う事になり、初登校前夜には号泣してしまったと語ったペコであったが、今は空いた時間を有効活用するため、ある免許を取得することにしたという・・・

さて、その免許とはいかに?

正解は、動画をチェックしよう!

The post りゅうちぇる&ぺこがZ世代に人気のホカンス体験!仲睦まじい2人のほんわかプチデート first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元 : YESNEWS
記事名:「 りゅうちぇる&ぺこがZ世代に人気のホカンス体験!仲睦まじい2人のほんわかプチデート