starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

水原希子、新CMで美しいストレートヘアを披露!「LUX」ブランドアンバサダーに就任


モデルで女優の水原希子が、トータルビューティーケアブランド「LUX」のブランドアンバサダーに就任した。併せて、水原が出演する新TVCM「私をすすめるのは、私。」篇が27日より全国で放映開始する。


毎日チャレンジングに活動し最高に輝きながらも、自らの“美しさ”に対して問い続けている水原は、同ブランドが目指す社会で輝く“BRAVE”な女性の象徴とも言えるとして起用となった。


TVCM「私をすすめるのは、私。」篇では、現代に生きる人々に向けて、自分で自分を引き止めることなく勇気をもって踏みだそうということを「私をすすめるのは、私」というメッセージとともに発信。

CMでは「諦めるたび、ほっとしていた。やらない理由を探していた。」と語る過去の水原が、ダメージケアで美しくなった髪によって自信を持ち、「踏みだすことも傷つくことも恐れない」と“BRAVE”に変化し一歩踏みだしていく姿勢を映し出している。女優やモデルとしても活躍する水原が、ストレートヘアを綺麗になびかせながら、様々な表情で“BRAVE”に撮影に挑んでいる様子が見どころとなっている。



CM内で長く美しいストレートヘアをなびかせる水原。CM撮影合間に何度もその美しいヘアをとかす姿は思わずうっとりしてしまうような画となり印象的だったという。また朝焼けセット、ボタニカルなグリーン溢れるセットなど、壮大なセットの中で長時間に及ぶ撮影だったが、水原は終始ノリノリに笑顔の絶えない楽しい現場だった。時に真剣な表情も見せることもあり、その表情のギャップは必見だ。



水原が出演する新CMとインタビュー動画は、公式ホームページで公開している。


■水原希子 コメント


『美しさは、個性だと思う』

美の基準が一つに絞られていた時代を経て、今ってすごくいい時代になってきたなと思います。身長が高かろうが低かろうが、どんな体型であろうが、その人が持っている個性というものを評価して、それが新しい美の基準になってきていると思うんですよね。それは、本当に素晴らしいこと。とはいえ、まだまだ固定観念に縛られている部分もあると思うので、SNSなどを通して新しい価値観を発信していって、今のいい流れをもっと大きく広めていきたいと思います。美というものは多様だし、人それぞれ美の基準も違う。だから面白いですよね。ある人にとって美しいと思うものが、別の人にはそうじゃないこともある。私が知らない美もまだまだあるから、ひとつでも多く見出していきたいし、その一つ一つをリスペクトしたいと思っています。


『髪がキレイだと、自分をちょっと好きになれる』

よく、容姿じゃなくて心でしょとか、内面から変わらないとって言いますよね。でも、どうしても内面から変われないときってあると思うんです。そういうときは、ヘアでもファッションでもメイクでも何でもいいので、自分の外側の部分にエネルギーを注いであげるのがいい。例えば、私は髪が乾燥しやすいので、こまめに保湿するようにしているんです。髪がサラッとしていると、それは自分の自信につながるし、仕事にも清々しい気持ちで挑めるから。自分がよし!と思えるものがあると心が晴れてきて、表情まで変わっていく。そんな力がファッションやヘアメイクにはあると、私は自分の経験を通して感じています。


『毎日がチャレンジ。そこから新しい景色が見えた』

昔は、何か一つを選択して、それをやり抜くことがプロなんだと思っていました。だから、ご縁があって映画のお話をいただいて、そこからテレビやドラマといった芸能の世界の扉が開いていったとき、嬉しさと同時に大きな不安を感じたんです。新しいチャレンジは魅力的だけれど、これまで築いてきたモデルとしてのキャリアや写真芸術への夢を諦めなくてはいけないんだろうかって。そんなとき、あるフォトグラファーの方が「希子ちゃんは芸術も芸能もできる人なんだから、どちらもしっかりやっていけばいいんだよ」と言ってくださったんです。その言葉に応援されて、モデルとしても役者としても一歩一歩チャレンジを続けてくることができました。一生懸命にやってきて本当によかったですし、だからこそ見えた景色や世界があると思っています。


『人生は一度きり。本当にやりたいことをやっていきたい』

この仕事をしたら、何かにつながるんじゃないか。人って誰しもそう考えてしまいがちですが、そういう考えで選んだものは、結局は自分が苦しくなるんですよね。コロナが起きて、最近は「死」というものをみなさんすごく意識するようになったと思います。限りある命のなかで、自分はどんな人生を送りたいのか。仕事ひとつにしても、果たして私はその仕事にどのくらいのパッションを注げるのか、どのくらいの熱量でやりたいのか、ということをしっかり自分自身と対話していきたいと思っています。他の人がどう思うかよりも、自分がどうありたいかが最優先。30代になった今、これまでよりももっと自分の好きなことを追求して、一度きりの人生を悔いなく生きていきたいです。


『美しい髪からはじまる素敵な明日を伝えていきたい』

今回、LUXのアンバサダーとして一緒に歩みを進めるなかで、私に何かできることがあれば、ぜひ一緒に取り組んでいきたいですね。髪を美しくすることで一人ひとりが自信をもって、ちょっとでも自分を好きになって、そのことが素敵な明日につながっていく。そんなことをメッセージとして伝えていきたいと思っています。

The post 水原希子、新CMで美しいストレートヘアを披露!「LUX」ブランドアンバサダーに就任 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.