タレントでモデルの谷まりあが28日(水)、自身のインスタグラムを更新。26歳の誕生日を迎え、モデルで女優の新木優子との2ショットを公開した。

この日、谷は「とっても幸せな誕生日を迎えることができました 気づけば2人とも大人になりましたね、毎年思い出が増えていくの幸せなのです。。ゆうちゃんからまりちゃんって言われると今でもキュンってしちゃいます ありがとうゆうちゃん」と記し、バースデーケーキを持って新木との2ショットを投稿。谷は、新木が出演するドラマ「ボクの殺意が恋をした」に第4話でゲスト出演し、初共演の喜びを投稿でつづっていた。

「メッセージありがとうございます!次の1年間も一緒に幸せな毎日を過ごしましょうね いつも応援ありがとうございます!皆様も素敵な一日をお過ごし下さい いつも支えてくれる家族、お友達、スタッフさん、皆さま一人一人への感謝を込めて」と感謝した。

(谷まりあInstagramより @mariaaaa728)

この投稿にファンからは、「まりあちゃんお誕生日おめでとう~!」「素敵な一年にしてください」「これからもずっとずっと応援してます!!」「わー!ゆうまり」「二人揃ったら最強ですね」「ドラマ最高だったよ」など祝福の声と最強美女コンビの2ショットに反響が寄せられている。

The post 谷まりあ、26歳の誕生日を報告!新木優子との仲良し2ショットを公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元 : YESNEWS
記事名:「 谷まりあ、26歳の誕生日を報告!新木優子との仲良し2ショットを公開