.YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト first appeared on 城田優、ディズニープリンセスの“愛”を感じる展⽰会を音声でガイド、「楽しい時間を過ごして!」The post

6⽉23⽇(⽔)より東京・渋⾕マルイ会場を⽪切りに全国で開催する展⽰会「WHAT IS LOVE? 〜輝くヒミツは、プリンセスの世界に。〜」のスタートに先⽴ち、オープニングイベントが同会場で行なわれ 本展⽰会の⾳声ガイドを務める俳優の城⽥優が出席した。

同展示会は、ディズニーが4⽉よりスタートした“勇気と優しさ”をテーマに驚きと喜びを届けるグローバルな祭典、Ultimate Princess Celebration(アルティメット・プリンセス・セレブレーション)の開催を記念して開催するもの。ディズニー映画『シンデレラ』でキット王子の日本語吹替えを担当した城田は、本展⽰会のコンテンツを持ち前の美声でガイドする。

一足早く展示などを鑑賞した城田は、「最新のARシステムが使われていて、楽しかったです。どれが一番かを選ぶことは難しいほど。スマホを使うと何倍も楽しめます!」と満足した様子だった。

また、Ultimate Princess Celebrationの⽇本版テーマソングである『Starting Now 〜新しい私へ』を歌う清⽔美依紗も迎え、実際同曲を披露する一幕も。清水は公の場での初歌唱を終え、「楽しかったです。本当にうれしいです。ありがとうございました!」と涙を浮かべ感激していた。横で聴いていた城田も、「21歳で初めてのステージ。もう可能性しかない。それこそタイトルどおりのStarting Nowですよね!」と賛辞を贈った。

そしてイベント最後のあいさつでは、「展示会は本当に楽しいので見に来てください。曲は今日から配信なので、楽しんでいただければうれしいです」(清水)、「最新の技術で、ここでしか味わえない特別な体験ができます。感動しました。こんなご時世ではありますが、少しの楽しい時間を過ごしてほしいです。僕の声も全エリア通して、その都度説明をしているので、ぜひ聞いて回ってください」(城田)と語った。

■「WHAT IS LOVE? 〜輝くヒミツは、プリンセスの世界に。〜」
【東京会場の開催概要】
・東京会場: 渋⾕マルイ(東京都渋⾕区神南1-22-6)7F・8F ※受付は7F
※東京会場での開催後、愛知、福岡などの全国を巡回予定
・開催期間: 2021年6⽉23⽇(⽔)〜7⽉29⽇(⽊)
・時間: 11:00〜20:00

(C) Disney (C) Disney/Pixar

情報提供元 : YESNEWS
記事名:「 城田優、ディズニープリンセスの“愛”を感じる展⽰会を音声でガイド、「楽しい時間を過ごして!」