starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

紗栄⼦、セクシーやシックな装いで5変化に挑戦?!韓国発ブランド「ohora」新TVCM公開


モデル・⼥優であり、実業家の紗栄⼦が出演する、ジェルネイルシール・ブランド「ohora(オホーラ)」の新TVCMが本日21⽇(⽉)より放送スタートした。

新CMでは、ファッショニスタ・実業家・⺟と多⽅⾯で活躍する現代⼥性を象徴する紗栄⼦を起用し、外⾒の美しさだけでなく、⽣き⽅やキャラクターを通して、ブランドの魅⼒を発信。紗栄⼦がネイルを中⼼にファッション、メイク、アクセサリーを次々に変え、5変化することで、コンセプトの「明⽇の私は、私が決める。」を表現している。

「べーシック」、「シック」、「セクシー」、「プレイフル」、「ソフィスティケイト」という5テーマにあわせ、5パターンのファッション、メイク、ネイルに⾝を包んだ紗栄⼦。「⾃信のある⼥性のように」、「唇に表情を」という細かなニュアンスのオーダーにも抜群の対応⼒をみせ、⾒事に5つの⼥性像を演じきった。

撮影前、監督からCMのコンセプトやイメージを説明された紗栄⼦。監督に対して、「どういう曲が流れるんですか?」「どんなテンポで切り替わるんですか?」と細部まで確認。撮影中も、「ちょっとニュアンスが違ったかな?」「⼿の動きをこうするのはどう?」と⾃ら映像をチェックしたり、紗栄⼦からも積極的に演出の提案をして、CMが完成した。

「セクシー」をテーマにしたシーンの撮影中には、真剣に⼤⼈の⾊気をまとう演技の直後、カットがかかると紗栄⼦は思わず照れ笑い。そんな姿をモニターごしに⾒ていたスタッフたちは「かわいい…」と⼝を揃えていた。撮影終盤には紗栄⼦とスタッフとの距離もすっかり縮まり、最後に「みんな今⽇は本当にありがとう〜!」と⼀⼈ひとりに挨拶をして現場を後にした。

 

■紗栄子 インタビュー

Q: CM撮影の感想を教えてください。
またohoraをお使いになられていかがでしたか?

満を持して⽇本に初上陸ということで。コロナ禍でなかなか外出ができない中、⼿軽にネイルを⾃宅で、⾃分でできるのはすごい画期的だし、ありがたいなと思いながら、「こんなのあるよ!」って皆に知ってもらいたいな、と思いながら撮影にのぞませてもらっていました。
びっくりするくらいコスパがいい、⼿軽で。⾃分だとなかなか難しいのかなって思っていたけど、そんなこともなく。誰でも簡単にできると思います。

Q: ohoraは忙しい現代⼈に向けたアイテムですが、
実業家・⼥優・⼦育てと忙しい⽣活を送る紗栄⼦さんが美しくいられる秘訣を教えてください。

(⼿元って)サボろうと思えばサボれるところだったりするじゃないですか。すごい視線に⼊りやすい場所ですし、⾃分でも⽬につきやすい場所だから、ちょっと怠ったら⾃分に対してどこかでがっかりする。どんなに忙しくてもここに意識をつかえているように頑張っていたいと思うのがポイントです。
ファッションは誰のためでもなく⾃分のため。⾃分に⼼地いいものをカラーだったりとか、デザインだったりとかで、簡単にここまでできるのはありがたいですよね。

Q: 最近、韓国ドラマやファッションが⼈気ですが
紗栄⼦さんがハマっていたり、気になっている韓国カルチャーはありますか?

韓国ドラマはずーっと⾒ています(笑)。昨⽇も韓国ドラマを⾒終わってロスになっているので、次に何を⾒ればいいのか迷⼦状態です。緊急事態宣⾔中はずっと韓国ドラマばっかり⾒てますね。⼥優さんもきれいだし、役者さんもかっこいいし、毎回キュンキュン・毎晩キュンキュンしています。

Q: 紗栄⼦さんにとってネイルはどんなアイテムですか?
どんなシーンでどんなデザインを楽しみたいですか?

ネイルは私が⻑年し続けているので、していない⾃分を⾒たことがないくらい。もう20年くらいしているかな。仕事がら、(撮影のために)クリアの⽩っぽいカラーとかを選ぶので、こういうデザインが気軽にできるのは個⼈的に嬉しい。プロがつくってくれたのものが、プロの技なしにできるのはありがたいなって思います。
もうすぐ夏なので、外でアクティブに動くときはポップなデザインをつけたいですしお仕事の時とかはTPOに合ったネイルでしっかりまとめていきたいと思います。ジェルだとある程度、この期間はこのデザインでっていうのが決まってしまいますけど、気分にあわせて気軽に付け替えられるのは楽しいですよね。

Q: ohoraは⾃分らしさを引き出すアイテムですが、
⾃分らしくあるために紗栄⼦さんが⼼がけていることはありますか?

いつだってフラットな⾃分でいたい。どんなことにも、ちょっとした幸せをちゃんと拾っていける⾃分でいたいし、きれいなお花が咲いているとか、⼦どもが何かひとつできたことに対しても喜べる⾃分でありたい。忙しいと情報がいっぱいあって、パニックになっちゃうこともあるんですけど、なるべくフラットでいることを意識しています。そういう時、本当にファッションが⾃分を助けてくれると思っていて、どんなに緊張する場所でも⾃分が⼤丈夫と思うファッション・メイク・ネイルでいると守られてると感じたり、意識がしゃんとなります。(ファッションは)背中を押してくれるアイテムだから、頑張る⼥性に寄り添ってくれるものだから、皆さんにもきっかけがあれば取り⼊れてもらいたいですね。

Q: 紗栄⼦さんが普段使いしたいデザインを教えてください。
どのようなシーンで使いたいですか。

ひとつに絞れなくって2個。今、私が着⽤しているのと、これから夏になって、ビーサンとかを履いたりするので、こういうビビットなカラーでワンポイントデザインが⼊っているものもおすすめだな―と思って、選ばせていただきました。

Q: 紗栄⼦さんがライフスタイルの中で⼤切にされていることはなんですか?

⼼地よく⽣きることは意識していますね。⼼地いいと思う場所だったり、⼼地いいと思う⼈だったり、動物たちとか、そういうものに囲まれている時が⾃分らしくいられるので、⼤切なものを守っていきたい、そこにむけて頑張っていける⾃分でいたいなと思って⽇々⽣きています。毎⽇幸せです。

Q: 紗栄⼦さんがこの夏なにかしたいことはなんですか?

今年は緊急事態宣⾔があけたら韓国にいきたい。
美容とか、韓国の製品は素晴らしいのでリサーチに⾏きたいし。
街ブラしたいですね。

The post 紗栄⼦、セクシーやシックな装いで5変化に挑戦?!韓国発ブランド「ohora」新TVCM公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.