starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

三吉彩花、大人っぽいキャミワンピ姿で25歳の誕生日を報告!


女優の三吉彩花が18日(金)、自身のインスタグラムを更新。花束を抱えた誕生日ショットを公開した。

この日、三吉は「25歳、また一つ歳を重ねました。」と報告し、大きな花束を抱えてピースサインをした写真を投稿。緑色のキャミワンピースを着用し、階段でクールにポーズを決めた表情も見せ、「年々大人になったなという感覚よりも歳を重ねてきたなというなんだか楽しい感覚。」と明かした。「今年は5年に一度の節目の年なので何か新しいことに挑戦してみたり自分の心が躍る方向へ進んでみたり実りのある一年にしていこうと思います。」と綴り、「いつも有難う。そしてみんないつも自分の声を聞きながら自身の心を大切に。25歳の三吉も宜しくお願いします」と感謝して新たな決意を込めた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

三吉彩花(@miyoshi.aa)がシェアした投稿

(三吉彩花Instagramより @miyoshi.aa)

この投稿にファンからは、「みよっちゃんお誕生日おめでとうございます」「笑顔溢れる一年になりますように」「いつにも増して綺麗…!!!」「一段と色気と美しさをまといますね」「私服可愛いです」「お花に負けない美しさ」と、祝福の声と美貌に反響が寄せられている。

The post 三吉彩花、大人っぽいキャミワンピ姿で25歳の誕生日を報告! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.