歌手のLiSAが16日(水)、自身のインスタグラムを更新。主題歌を担当したアニメ「鬼滅の刃」の劇場版DVDの写真を公開した。

この日、LiSAは「いつまでも皆様の心に炎を灯し続けてくれますように」と記し、主題歌「炎」を担当した、劇場版「鬼滅の刃」無限列車編のDVDボックスを手にした写真を投稿。「本日発売です!」「ぜひ何度でもお楽しみいただけますと幸いです。」と呼びかけた。

 

この投稿をInstagramで見る

 

LiSA(@xlisa_olivex)がシェアした投稿

(LiSA Instagramより @xlisa_olivex)

この投稿にファンからは、「LISAさんの曲と声がめっちゃ合っていて更に号泣しました」「LISAさんも買ったのはビックリ!!」「炎と共に再び感動したーーーい」「心に炎を灯し続けます」「LiSAさん、素敵な主題歌をありがとう」「我が家にも今届きましたー」と、LiSAの歌声と映画の感動を届けるコメントが寄せられている。

鬼滅ファンである筆者も予約していたDVDが先ほど届き、再び“無限列車”の感動とLiSAの炎をおうちで聴けるのが楽しみだ!

The post LiSA、劇場版『鬼滅の刃』DVDをゲット!「いつまでも皆様の心に炎を灯し続けてくれますように」 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元 : YESNEWS
記事名:「 LiSA、劇場版『鬼滅の刃』DVDをゲット!「いつまでも皆様の心に炎を灯し続けてくれますように」