アンバサダーに広末涼子を起用した、サプリメント「FUJIMI(フジミ)」の新TVCM「FUJIMI 私の肌から目を離さないで」篇が本日6月14日(月)より公開された。美しいデコルテをあらわにした広末の素肌にサプリメントがジュエリーのように輝く、洗練されたCMとなっている。

新CMでは、素肌を披露した広末が、イヤリングやネックレス、ブレスレットなど宝石のように輝く
「FUJIMI」のサプリメントをジュエリーとしてまとう姿が印象的。繊細な世界観にあわせて、「私の肌から、目を離さないで」のナレーションとともに映し出される、女優として美しく輝き続ける広末の、変わらぬ美貌が見どころとなっている。

デビュー当時から変わらない透き通るような美しさはそのままに、可憐な少女から艶やかな大人の女性へ、そして母へと、時と共に変化していく美しさも合わせもつ広末。どの時代を切り取っても、広末にしか纏えない唯一無二の美しさがある。そんな広末の常に”自分らしい自然体な美しさ”は、FUJIMIの「私らしい美しさで、私をもっと好きになる」というミッションそのものという理由から起用された。

CM放映開始後の6月21日(月)からは新宿ルミネ2にてPOPUPストアがオープン。POPUPスペースでは新CMも放映がされるほか、CM内に登場するサプリメントの商品展示やサンプリングセットの配布なども予定している。詳細は特設サイトをチェックしよう。

The post 広末涼子、素肌で美デコルテあらわに!透明感あふれる「FUJIMI」新TVCM公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元 : YESNEWS
記事名:「 広末涼子、素肌で美デコルテあらわに!透明感あふれる「FUJIMI」新TVCM公開