モデルの押切もえが12日(月)、自身のインスタグラムを更新。息子の入園式を無事済ませた事を報告した。

この日、押切は「入園式も無事に。」とコメントし、パールのジェエリーを合わせてワンピース姿のフォーマルな入園式コーデを披露。式については、「前々から主人に『(私は)きっと泣くだろうなぁ…』と言われていましたが、園に入った瞬間から何度もこみ上げてくるものはありつつ…、堪えました(笑)」「息子がずっと笑顔でいてくれたこと、式自体、優しくて明るい雰囲気だったことも大きいかな。」と振り返った。最後に「これからまた新しい日々。より大切に、過ごしていきたいな。」と抱負を綴った。

(押切もえInstagramより @moeoshikiri)

この投稿にファンからは、「息子さんのご入園おめでとうございます」「これからの息子ちゃんの成長が楽しみですね」「前髪かきあげた感じが素敵~」「もえちゃんの透明感がすごくて綺麗で憧れます」といった声が上がり、第2子を妊娠中でも変わらない美しい姿に反響が寄せられている。

The post 第2子妊娠中の押切もえ、息子の入園式を報告! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元 : YESNEWS
記事名:「 第2子妊娠中の押切もえ、息子の入園式を報告!