モデルで女優の内田理央が7日(水)、自身のインスタグラムを更新。そばかすメイクをした姿を公開した。

この日、内田は「そばかす描いてもらった どう?!」と綴り、鼻の上にそばかすが描かれたメイク後の姿を披露。続けて「MOREの撮影現場でライターの森山さんが、そばかす描く専用のコスメをゲットしたということで付けてもらいました うれしくてこのまま帰ったよ!」とコメントし、頬っぺたを指差すキュートなポーズを見せている。

(内田理央Instagramより @rio_uchida)

この投稿にファンからは、「めっちゃ似合ってます」「めちゃ可愛~!」「昔の名作少女漫画、キャンディキャンディを思い出しました」「そばかすさえも可愛いって罪」「ジブリキャラみたいで可愛い」といった声が寄せられている。

“そばかすメイク”は筆者も聞いたことがあったが、お人形ような可愛さとナチュラルに似合う姿には驚いた。

The post 内田理央、少女漫画のキャラみたい!?そばかすメイクショットを公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元 : YESNEWS
記事名:「 内田理央、少女漫画のキャラみたい!?そばかすメイクショットを公開 」