お笑いコンビ・トレンディエンジェルとタレントの稲村亜美が、本日28日(日)に行われたアサヒビール主催のオンラインイベント『みんなで笑って盛り上がろう!ASAHI SUPER DRY VIRTUAL BAR オンライン花見』に出演。参加者と共にお花見中継、以心伝心ゲームなどで盛り上がった。

なかなか外での花見が難しい今の時代だからこその新しい花見のスタイル。

この日の参加者の数は、事前に応募し抽選した900名!

これだけ大規模なお花見はこのイベントだけだろう。

トレンディエンジェルの斎藤は、「普段、1リットルは飲みます」と大のビール好きをアピールしつつ、まだ発売前ではあるアサヒビールの“生ジョッキ缶”で参加者と共に乾杯

日本各地の桜の名所を中継を繋いで見ながらトークをしたり、「答えを合わせよう!以心伝心ゲーム」ではお題に沿って参加者とイベントを楽しんだ3人であった。

続く、余興コーナーでは斎藤がシンガーソングライター・瑛人の香水の替え歌「ココ、ウスイデス」を披露し、参加者を笑わせた。

最後も改めて全員で乾杯をし、イベントは幕を閉じた。

終了後のインタビューでオンライン花見の感想を聞かれたたかしは、「1000人規模のオンライン飲みは圧倒されましたね!今度は24時間配信したいなと思います!」と答えた。

The post お笑いコンビ・トレンディエンジェル&稲村亜美が900名とビールで乾杯!お花見の新スタイルはオンライン first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元 : YESNEWS
記事名:「 お笑いコンビ・トレンディエンジェル&稲村亜美が900名とビールで乾杯!お花見の新スタイルはオンライン