starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

内山理名、ヨガショットも公開!プライベートジム「Dand.A」にアンバサダーに就任


女優の内山理名が、3月1日(月)よりプライベートジム「Dand.A」のブランドアンバサダーに就任することが決定した。

内山は、ヨガ歴15年以上となり、近年はヨガインストラクターとしても活躍中。「一生学び続ける」姿勢を大切にし、常に自分らしく新しい学びとの出会いや、挑戦、成長、そして発信を続けている内山を通して、同ブランドが目指している「お客様の人生を共に歩んでいく存在になること、自分を見つめる時間を提供すること」を世の中に伝えていきたいと考え、内山と共にブランドリニューアルをする。

就任を受けて内山は「女優、ヨガインストラクターとしての活動から、心と身体のケアについては日々学び、更に挑戦していきたいなと思う私にとって、Dand.Aブランドアンバサダーに選んで頂けた事は、嬉しく思うと同時に、新たな扉が開きました。」と話し、「実際に、パーソナルジムに足を運びながら筋肉の付き方など身体が変わってくると、心も変わり、更に目標も変わってくる。私自身も現在、身体(筋肉)の成長にワクワクしながら通っております。」と自身の変化について語り、「そして、お客様に寄り添い、一緒に身体の成長を喜んで下さるトレーナーさんがいるDand.A。きっと多くの方が安心して通われるのではないでしょうか。1人でも多くの方が輝く事を願っております。」と呼びかけた。

今回ブランドリニューアルに伴い、内山が出演するスペシャルブランドムービーが3月1日より公開される。動画では、内山がリラックスした表情でヨガを披露しており、公開が今から楽しみだ。


【ブランドサイト】※2021年3月1日(月)〜公開
https://dand-a.jp/brand-site.html

The post 内山理名、ヨガショットも公開!プライベートジム「Dand.A」にアンバサダーに就任 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.