starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

吉川ひなの、本当に妊娠してる!?スタイル抜群のマタニティヨガショット公開


第3子を妊娠中のモデル・タレントの吉川ひなのが4日(木)、自身のインスタグラムを更新。マタニティヨガをする姿を公開した。

この日、吉川は「今日もじっくりyogaをして深い呼吸をしていたら、わたしって実はすごく色々緊張してるんだなということに気付いたりして。もっと強くなたい!」とヨガウェア姿で伸びをするナチュラルな姿を披露し、「amber氏はいつもそんなわたしをリラックスさせてくれる」と愛猫について話した。

続けて「安産目指して個人的に決めた十箇条があるんだけど、昨日YouTubeにそれをひとつひとつ説明する、という動画をアップしました。」と報告し、「見てくれた方にひとつでもなにかのきっかけになれたりしたら嬉しいです」と綴った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

HINANO♡(@hinanoyoshikawa)がシェアした投稿

(吉川ひなのInstagramより @hinanoyoshikawa)

妊娠中とは思えない美しいスタイルには驚きだ。

The post 吉川ひなの、本当に妊娠してる!?スタイル抜群のマタニティヨガショット公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.