元AKB48で女優の前田敦子が1日(月)インスタグラムを更新し、自身のオフィシャルサイトをオープンしたことを報告した。

この日、前田は「『Office MAEDA ATSUKO』オフィシャルサイトが本日オープンしました!」と報告。同サイトのプロフィール画像に使用した写真もアップし「手探りからのスタートでしたが、沢山の方達が協力してくださりここまで辿り着けました 本当にありがとうございました!」とコメントし、「何かを作るのって本当に楽しいですね!プロフィール欄にURL載せておくので、是非見てください」と綴った。

 

この投稿をInstagramで見る

 

前田敦子(@atsuko_maeda_official)がシェアした投稿

(前田敦子のInstagramより @atsuko_maeda_official)

この投稿にファンからは、「開設おめでとう!」「これからの活躍も楽しみにしています」「これから沢山、新しいことを作り上げてください。」「チェックします!!!!」などの声が上がっている。また、夫で俳優の勝地涼と離婚協議に入ったと一部で報じられている件については言及していないが、ファンからは「応援しています!」「頑張れあっちゃん」「あっちゃんの進んでいく道をこれからもずっと応援していきいます!」とエールを送る声も届けられている。

昨年末、所属事務所を退所し独立を報告していた前田。オフィシャルサイトオープンという嬉しい報告に喜んだファンも多かったようだ。

The post 前田敦子、「ここまで辿り着けた」と感謝!公式サイト開設を報告 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「前田敦子、「ここまで辿り着けた」と感謝!公式サイト開設を報告