モデルで女優の本田翼が28日(木)、自身のインスタグラムを更新。パンツスタイルの私服姿を公開した。

この日、本田は「この @unoldjoke のパンツは最高にイカしてます. メンズです」とコメントし、ホワイトのワイドパンツを合わせたコーデに、爽やかなミントカラーのベストをポイントにした私服姿を披露。続けて「@blackbymoussy_official のサーマルトップスもあったかいのに春っぽくてこの時期によいです これはレディース @zozotown で購入」と紹介した。

また、「最近週2でジム行ってるのですが たぶん背が伸びた.」と綴り、ハッシュタグで「#猫背からの脱出」とジム通いしていることを報告した。

 

この投稿をInstagramで見る

 

honda tsubasa(@tsubasa_0627official)がシェアした投稿

(本田翼Instagramより @tsubasa_0627official)

この投稿にファンからは、「透明感ありすぎて背景しか見えない」「春らしい色」「ベスト、めちゃめちゃ可愛いですね」「春らしくて似合ってる」「脚なが!!!ジム効果、、?」「白似合う」「ジム通いお疲れ様です」「目の保養ありがとうございます」などの声が上がっている。

一足先に春の訪れを感じるコーディネートで、メンズ服も似合ってしまうセンスはさすがだ。

The post 本田翼、透明感がすごい!春らしいファッションの私服姿公開 first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「本田翼、透明感がすごい!春らしいファッションの私服姿公開