俳優の賀来賢人が28日(木)、自身のインスタグラムを更新。天然パーマショットと共に新年の挨拶をした。

この日、賀来は「弄ばれる私のパーマネント!あけましておめでとうございます!!」とコメントし、自身の天然パーマを櫛でとかしてもらっているような写真を披露。櫛を持つ手の正体は妻で女優の榮倉奈々か、それとも子供なのか真相は分からないが、眉間にしわを寄せて苦い表情を見せながらも和やかな雰囲気が伝わる一枚に反響が寄せられている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

賀来賢人(@kento_kaku)がシェアした投稿

(賀来賢人Instagramより @kento_kaku)

この投稿にファンからは、「誰に遊ばれてるの?」「この手は!!!!!」「あら!ちびちゃんの手…?」「今年もナイス天パ!!」「この爆発でかっこいいの賀来賢人だけ」「奈々ちゃんに髪やってもらってるのかな!?」「かっこいいパパさん」などの声が上がっている。

楽しそうな雰囲気が伝わってくる天然パーマショットで今年1発目の投稿をした賀来。カッコいい地毛を活かした賀来の活躍に今年も期待したい!

The post 賀来賢人、天然パーマのイケメンショットで今年インスタ初投稿! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「賀来賢人、天然パーマのイケメンショットで今年インスタ初投稿!