雨上がり決死隊の宮迫博之が22日(金)、自身のインスタグラムを更新。韓国ドラマにハマり髪型をチェンジした姿を公開した。

この日、宮迫は「今更『梨泰院クラス』にハマり、三日で見終わったのちに『梨泰院クラス』ロスになったので、せめて髪型をパク・セロイにしました。」とコメントし、日本でも大ヒットした人気韓国ドラマに登場する主人公に似せた髪型にしたことを報告。短くカットして揃えられた前髪と、サイドもツーブロックにして見事に“パク・セロイ”カットのヘアスタイルになっている。

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮迫 博之(@miyasako_hiroyuki)がシェアした投稿

(宮迫博之Instagramより @miyasako_hiroyuki)

この投稿にファンからは、「宮迫さん韓国ドラマ観てるんですね!」「宮迫さん、パクセロイ風髪型似合ってます!!」「最高です こんな50歳なかなかいませんよー」などの声が上がっている。

短さが特徴的なヘアスタイルのためなかなか挑戦しづらい髪型だが、意外にも似合っており驚きだ。

The post 宮迫博之、「梨泰院クラス」パク・セロイの髪型にチェンジ! first appeared on YESNEWS | 超肯定的ニュースサイト.

情報提供元:YESNEWS
記事名:「宮迫博之、「梨泰院クラス」パク・セロイの髪型にチェンジ!