プロデュースしたフレグランスミストの発売記念イベントを開催した森咲智美 /  撮影=原田健
プロデュースしたフレグランスミストの発売記念イベントを開催した森咲智美 /  撮影=原田健

【写真を見る】白いドレス姿で登場した森咲智美の全身ショット (他、会見ショット)

グラビアアイドルの森咲智美が、5月14日に都内で開催された自身がプロデュースしたフレグランスミスト「FLEURIR ADULTE FRAGRANCE MIST(フルリール・アデュルト・フレグランス・ミスト)」の発売記念イベントに登壇した。

同商品は、森咲にとって初めてのプロデュース商品で、男女問わず楽しめるよう甘くなり過ぎないバルクになっている。

「男女共に喜んでもらえる商品」を試行錯誤

イベント前に行われた囲み取材に登場した森咲は「2年前に胸の盛り方に関する女性向けの本を出させてもらって、今年、東京・銀座に男性に向けたメンズエステをオープンさせてもらって、今回『男女共に喜んでもらえる商品って何だろう?』って思った時に、『ちょうど夏だし、フレグランスミストいいな』って思って、去年の夏頃から試行錯誤しながら、今回発売させていただくことになりました」と経緯を告白。

また、開発について「匂いを合わせていくのですが、なかなか理想のフレグランスにならなくて時間が掛かりました。でも、1年時間を掛けたぶん、思い通りの物になったと思います!付けてすぐはラ・フランスのようなフルーティーな香りがして、ちょっと時間がたつと華やかなフローラルの香りになって、最後は一番こだわったところなのですが、ムスクの香りで色気を醸し出してくれるような匂いに仕上げることができました」と秘話を明かした。

「皆さんが応援してくれているおかげでいろんなことにチャレンジできていて…」

「男女共に使える物にしたかったのでデザインもシンプルにして、男性が持っていても変じゃなく、女性が持っていても品があるようにしました。そんな中で、ゴールド部分は森咲らしさを出させていただきました(笑)。この夏はこのミストを使って、ぜひ異性を翻弄(ほんろう)していただければ!」とアピール。

最後に、ファンに向けて「いつも応援ありがとうございます。皆さんが応援してくれているおかげでいろんなことにチャレンジできていて、今回はフレグランスミストを発売することができました。男女共に使える商品になっていますので、ぜひ使っていただいて感想をお聞かせください」とコメントした。

◆取材・文=原田健

情報提供元 : WEBザテレビジョン
記事名:「 森咲智美がフレグランスミストを初プロデュース「ぜひ異性を翻弄(ほんろう)していただければ!」