starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

佐野勇斗『明治 生のとき』新キャラクター就任! 新TVCM&メイキング公開!! 佐野「すごく素敵なCMに仕上がっております」



明治は、「明治 生のとき」新イメージキャラクターに、俳優・アーティストの佐野勇斗(M!LK)を起用。





新TVCM 生のとき「余韻よ、続け」篇、生のとき「きみと永遠のとき」篇を、本日10月6日(火)より、全国で放映を開始する。









佐野勇斗 スペシャルインタビュー





Q:CM撮影の感想を教えてください。





佐野:今回は明治さんの生のときのCMだったのですが、大体CM撮影の時って商品を何回か食べるシーンがあるので、ちょっとお腹を空かせたりなど調整をすると思うんです。





だけど本当に、CMに出演するからとか抜きで、「生のとき」が好きすぎて、朝メイク中に2箱食べてきてしまって。撮影中も何枚も食べられて本当に嬉しかったです。





沢山頂きました。最高でしたね。













もしテレビとかで僕を知ってくださってる方々は、落ち着きがないイメージがある方が多いかもしれないのですが、普段の僕って結構静かというか、ローテンションなことが多いので、どちらかというとそっち側の素の僕というか、この「生のとき」のねっとり感というか、しっとり感を良い具合にマッチングできたのかなと思います。





すごくやりやすかったです。









Q:佐野さんは様々な場面でご活躍されていましたが、この1年を振り返ってみていかがですか?





佐野:やっぱりこの1年は芸能生活においても、佐野勇斗としてもM!LKとしても大きく歴史が動いたなという1年になったので、将来今までを振り返る上で多分必ず語られる年になったなと思うので。













もちろん僕たち5人でM!LKで積み上げてきたものもありますけど、すごく沢山の方々が関わってくれたのもずっと見てきたし、本当に1人の力じゃここまで来れなかったなっていうのは改めて実感しています。





より感謝の気持ちと地に足をつけなきゃなと思う1年です。









Q:CMをご覧の方へメッセージ





佐野:明治「生のとき」、すごく素敵なCMに仕上がっておりますので、みなさんも素敵なときを過ごせるように、「生のとき」と共にお楽しみください。













新TVCM





生のとき「余韻よ、続け」篇















生のとき「きみと永遠のとき」篇















メイキング&インタビュー








    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2026
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.