映画史に残る最前線のエンターテインメントを生み出し続ける、世界No.1スターのトム・クルーズが主演の最新映画『DIGGER/ディガー』。
現在、本作のプロモーションとして、ワールドツアーを敢行しているトム・クルーズだが、その最終目的地である日本への訪問に先駆けて、日本のファンに向けた特別メッセージ映像が到着した。
「日本のみなさん、もうすぐお会いしましょう」
ロンドン・メキシコシティ・ロサンゼルス・ソウル・日本の5大都市を巡るワールドツアーの最終地、東京がそのグランドフィナーレを飾る。
世界各地で熱狂の渦を巻き起こしているトム・クルーズが今回、最終地である日本のファンに向け、「僕が今まで読んだ脚本の中で、ましてや演じてきた中でも、断トツにぶっ飛んだ役です」とコメント。
さらに「こんな役が劇場で観られるのが、本当に信じられません」と続けた。
そして「(本作は)大スクリーンでしか観られません。日本のみなさん、もうすぐお会いしましょう」と締めくくった。
トムの日にジャパンプレミア
記念すべき10月6日(火)“トムの日”には、ジャパンプレミアレッドカーペットイベント、またジャパンプレミアスクリーニングを実施する。
さらに、日本中のファンに本作を届けるスペシャルな企画として、全国353劇場で一夜一回限りの全国先行上映を実施することが決定!

ジャパンプレミアスクリーニングの舞台挨拶の様子は、全国の先行上映実施劇場に生中継される。
先行上映劇場情報:https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=digger
『DIGGER/ディガー』
10月9日(金) 全国ロードショー
© 2026 WBEI and Legendary
