starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

DAHYUN(TWICE) 2025年春のキャンペーンで着用! 『スカーレット』日本限定カラー発売!!


マイケル・コースは、人気のハンドバッグ「SCARLETT」の日本限定カラーを発表しました。デニム素材を使用し、ローズとブル―ヘイズの2色、2サイズで展開され、レザーのハンドルとチャームストラップが特徴です。全国のストアと公式オンラインで購入可能です。また、グローバル ブランドアンバサダーであるTWICEのダヒョンが2025年春のキャンペーンに起用されました。キャンペーンは、スペインのイビサ島の自由奔放なエネルギーにインスパイアされ、ダヒョンは島を象徴する色彩豊かなビジュアルを披露しています。公式サイトでは、「スカーレット」とキャンペーンアイテムが紹介されています。

マイケル・コースから、人気のハンドバッグ「SCARLETT(スカーレット)」の日本限定カラーが発売された。

グローバル ブランドアンバサダーのダヒョン(TWICE)が、2025年春のキャンペーンで着用。

デニム素材を採用

日本限定で発売される新作は、デニム素材を採用しローズとブル―ヘイズの2色、2サイズで展開。

トーナルに仕上げたレザーのハンドルと、チャームストラップがアクセントになっている。

この日本限定カラーの「スカーレット」は、全国のストアと公式オンラインサイトで展開中。

自由奔放なエネルギー

またマイケル・コースは、グローバル ブランドアンバサダーであるK-POPガールズグループTWICEのメンバー、ダヒョンを起用した2025年春のキャンペーンを発表した。

このキャンペーンは、スペインのイビサ島で感じられる、自由奔放なエネルギーと都会的な雰囲気にインスパイアされた、のどかな島を象徴する豊かな色彩と自然の要素が取り入れられている。

ダヒョン・ビジュアル

キャンペーンビジュアルとそれに付随するムービーで、ダヒョンは2025年春のマイケル マイケル・コースのルックを見事に着こなしている。

公式オンラインサイトでは、ダヒョンのビジュアルとともに「スカーレット」日本限定カラーをはじめ、本キャンペーンの着用アイテムを紹介。

公式オンラインサイト

https://www.michaelkors.jp/contents/dahyun-SS25.php

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    おすすめ
    1. 「すみっコぐらし×珈琲館」初コラボアイテム発売!コーデュロイトートバッグやホットケーキ型ケース付きブランケットが可愛い

    2. 「リンツ 推しカラーハートバッグ」1月6日より発売!クリアデザインが超キュート、ぬいやグッズとお出かけしたいオタクにぴったり

    3. 【ボナベンチュラ】洗練された限定カラー「キャメルコレクション」を発売!

    4. スニーカーシーンをリードするレーベルとデザイナーが共作。世界最先端のモデルがアトモスにて独占販売!!

    5. 【Made in Japanの革】上質さと洗練の調和 リュクスな冬の革小物-12/13日(金)~1/5(日)-THE COVER NIPPON(東京ミッドタウン3階)にて開催!

    6. 今日から事前予約開始!「すみっコぐらし」と「珈琲館」初コラボ商品のハッピーバッグを数量限定で販売

    7. 【珈琲館のハッピーバッグ】「すみっコぐらし」と初コラボの中身をネタバレ

    8. ドイツ発の多機能ショルダーバッグをアークネッツが別注! モードテックな雰囲気がたまらない。

    9. 瀬戸内海の美を纏う、新しいバッグシリーズがクラウドファンディングCreema SPRINGSで登場 伝統技術と現代デザインの融合で届ける特別な一品

    10. 「サンリオ キキ&ララ×OPAQUE.CLIP」コラボアイテム登場!ラメやスパンコールなど大人可愛いデザイン

    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.